かわいいから応援するよ!あとセフレになって!

最近、女優の瀧本美織がかわいくてしかたない。
かわいいよなぁ。
ショートにしてから、ものすごくよくなった気がする。今もさ、AKIRAと出てるドラマ毎週見てんだけど、かわいいわぁ。
セフレライフを楽しむためにもここは、しっかり応援することにした。
毎日がバラ色とまでは言わないから、毎日が水色くらいにならんかな。
水色だったら涼しいでしょう。
阪神高速が今日もうるさい!

|

逆援の相手は誰でもよかった

誰でもよかった、逆援してくれるなら。
別に年がいくら離れようが、顔がいくらブサイクであろうが、お金さえくれれば、本当に誰でもよかったんだよ。
それぐらい、あの頃の僕はお金を必要としていて、極貧の生活をしていたんだ。
だから、逆援してくれる相手を募集できる掲示板を毎日欠かさずチェックしていたよ。
でも、僕が相手を選らばないからといって、相手の女性も誰でもいいとは限らなかったんだよな。
大抵のセレブなおばさまって面食いで、韓流スターみたいな綺麗な顔立ちの男を好む。
そういうルックスのいい男にはいくらでも貢ぐ、セックスの上手い下手関係なしに、第一印象から入って、外見さえよければいい。
全く不公平な世の中だよな。

|

逆援助の限度

海外のドラマとかみたけどすっごいさまになるよね~うらやましい。外国の方はなにやってもおきまるしいいなぁと昔からおもう。でも日本も日本でいいんだけどさ。あ、そうそう敬老の日だったのでちょっとおくれて送ったけど喜んでくれるかなぁ☆やっぱり年齢をかさねて育ててよかったっておもってもらいたいよね。でももし自分の親が逆援助の出会いを求めるようなことがあったらすごくショックだなぁ。まぁ親も人だから自分のすきなことをしてくれればいいとはおもうけどささすがに限度をこえられるとちょっといやかもねw

|

セフレを迎えに

何でお前がセフレの面接するんだよ しかもセフレを迎えに行って更には送っていくって一体何? その助手席はあたしの席だけど? その助手席二度と座りたくない。 他のセフレが座った所なんかに座ってたまるか。 「仕事だから仕方ない」って言うけど男は何でも仕事って言えば済むって思ってるでしょ。 そしてそのセフレを採用したらそいつに仕事教える為につきっきりになるんでしょ。 まじふざけてる。 セフレの社員なんかいらない。

|

セフレと逆援助で幸せに

嘘付いて沢山約束も破って嫌な思いさせてセフレのこと傷付けたね だけどどんなときもそばにいて励ましてくれて,ほんとーに嬉しかったよ!!!!! 本気で,心の底から愛せた人わセフレだけです もお届かないんだろうけど‥っ君のことがだいすきです ばかで糞女でごめんなさい セフレと逆援助で幸せになってね ずっとずっとずーっと応援してるからっ★

|

«『セフレ』としてじゃなくても