トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

逆援

ゆかり責めるのももちろんすきだけど責められるのも実は結構すきなんだよね~ヽ(´▽`)/

ってことで今度はせめられちゃいました♪

逆援とかセフレとはちょっと違うけど・・・まぁお金払ってるから逆援かな(*゚▽゚)ノ

掲示板にのせてたらメールがきて・・・。

その内容が表はマッサージ屋として看板をたててるらしいんだけど裏ではあんなマッサージやこんなマッサージもしているとのこと♪

ゆかりそんなに凝ってないけどおもしろそうだからいってみることにしたの( ̄ー ̄)ニヤリ

|

逆援-レズ-

すっかりレズにはまってしまったゆかりですが・・・男との出会いなら腐るほどありますヽ(´▽`)/

セフレをつくろうと思ったらいっぱいよってきます(*^-^)

・・・・でも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙レズの子ってどうやってみつけるの!?

って思うでしょうが今の時代案外簡単♪まぁ昔はむずかしかったかもだけど☆そう!レズ専門の風俗があったり掲示板にかきこんだらいいじゃないか!

と、いうことでさっそく掲示板に書き込んでレズのかたで逆援できる人いないか~とかきこんでみました( ´艸`)プププ

|

逆援

(*゚▽゚)ノローターとバイブのスイッチを同時にON!の続き(◎´∀`)ノ

そしたらそしたら・・・

「イヤッッッーすごいっっっだめぇ!!!」
と叫ばれた。( ̄ー+ ̄)

バイブを動かしながら、ローターを固定するという忙しい私。(○゚ε゚○)

でもでも!!!これが楽しいんです(。・w・。 )。

※注※バイブを動かすのはゆっくりね。あせっちゃ負け( ^ω^ )。
立て続けにイったもたいで、何回か大きくのけぞった体から力が抜け
てました( ̄▽ ̄)。

バイブとローターをぬいて、耳元で「よかった?」と聞くと
「恥ずかしい」の一言。

んっも~!かわいすぎるんだから♪

ここからはセフレになりました。

でも親友以外は逆援相手になりましたけど(*^ω^*)ノ彡

|

逆援

しばらくすると崩れるように倒れて、自分で自分のあそこを触りはじめちゃってますよヽ(´▽`)/
ゆかりもちょっとムラムラきて乳首を軽くかんだらのけぞって、

「いいっ!いっちゃう!」

いく寸前でローターをとめると、物足りなくて濡れた太ももをしっかり閉じられちゃいました(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ ) 

「いじめないで・・・いかせて・・・ほしいの・・」

ゆかりはピーン!ってきてなにを思ったか、

「自分で触るなら縛っちゃうよ。いい?そしたらイカせてあげるよ~♪」

で、結局ビニール袋を縄状にして頭の上で縛っちゃいました(`・∞・´)

ついでにタオルで目隠し。いつもこんなプレーはされるほうだったけどするほうが結構楽しい★

バイブもとりだしてあそこに一気にいれちゃった★キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、ローターとバイブのスイッチを同時にON!

なんか、逆援ってセフレとするよりもえるかもね★

|

逆援

* ´З`)σすっかり湿った小さな穴の上をなぞりながら、クリトリスを刺激してあげる
と、自分で腰をふり始めました。Σ(・ω・ノ)ノ!
「気持ちいイ?」
「すごく・・・いい・・・」
ゆかりの枕もとにあったコンドームを破って、手にはめて(傷つけたら危ないからね(=゚ω゚=;))小指をアナルに当てました。(゚0゚)
「そ・・そこは・・・」
「大丈夫。痛くなくしてあげるから(*´ェ`*)」
指をゆっくりともぐりこませながら、下からはクリトリスを舐めちゃいましたc(>ω<)ゞ。
あそこのひだが震えて、ものほしそう(´∀`)σ)Д`*)
小指がすんなり出たり入ったり始めると慣れたみたいで、唇からは喘ぎ声しか出なくなってきました(/ー\*)
ゆかりは布団の中に隠していたローターを広げたアナルに、コンドームをかぶ
せてゆっくり入れちゃったのよん(*゚∀゚)=3ハァハァ
実はゆかりのオナニー道具(*´ェ`*)セフレとやる時は必要なかったけど前見つかっちゃって結構使う(*ノv`)ついでに太目のバイブもモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あ、これはセフレがもってきたやつだから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「何を入れたの?・・・あっああ!!!あぅっ」
少しおびえた声もスイッチが入った瞬間、叫び声に変わっちゃいました(/ω\)ハズカシーィ 

結構これきくからあそこからたくさんの蜜がでてたr(^ω^*)))

女の子の逆援なんてかわってるかもだけど結構いいよ* ´З`)σ

|

逆援

人差し指を当てて、すっとなぞると・・・。
「入れてください」とか細い声( ̄ー+ ̄)。
いぢわるしちゃおっかな~とか考えたけどあまりにもかわいくゆうもんだから、人差し指を一本だけ、中に入れちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
とっても熱いそこに、指は難なく滑り込みました。
「期待してる?」
耳元でゆかりがそうつぶやいたら、真っ赤になって顔を手で隠してしまいま
した(・∀・)イイ!
人差し指で、中をゆっくりと散策( ^ω^ )

(こんな風になってんのか~自分で自分のなんかクリかおっぱいくらいしかさわんないしな)
「あ・・・あん・・・ん。。。」
 男性にとっては。。。たぶん前立腺。。。かな?ゆかり自信ない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。女にとってはGスポット。
そこに触れちゃったようで、大きく体をよじってました(・∀・)ニヤニヤ
押さえつけて、さらにそこを触っていると、蜜がたんあふれて布団を汚
してしまいました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ゆかり男の素質あるくね?ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
「後ろ向いて」
四つんばいにさせると、濡れたアソコと締まったお尻の穴が( ゚д゚)ホスィ…

「ここ初めて?」
「そこはイヤぁぁあ」
締まった穴を突っつくと、甘い声で拒否されたのでその下に・・・。
行くわけないです(`・∞・´)ムハ

アナルの上にまであふれた蜜を舐め取ってあげると、
「そんなところ舐めないで」とφ(・ω・ )メモメモ

ゆかりの初めての女の相手がまさか親友とわ・・・。これにはまっちゃったから女の子に逆援するようになっちゃったんだよなぁ^^; セフレは男限定!

|

逆援

優しくこっちを向かせると、すでに硬くなった乳首を口に入れちゃいましたヽ(´▽`)/。
女の子の甘いにおいって最高ですよね。( ̄ー+ ̄)
ゆかり、男性のにおいも嫌いじゃないんだけど、女の子ってすごくいいにおいがする。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙自分のにおいはわかんないのにね(o^-^o)

それもあって逆援(女)にはまっちゃったのかな( ̄▽ ̄;)

セフレは男がいいけどヽ(´▽`)/
舌で突っついたり、軽く噛んだりすると、体をよじって逃げようとするのがたまらない(≧m≦)。
足の付け根を触るともう潤んでて、クリちゃんを触るとひときわ大きな声を上げて・・・。
私はとっても香しいアソコに顔を近づけちゃいました(o・ω・)ノ))。
 クリちゃんを唇でなぶると、
「あ・・・イヤ」と軽い拒否。そんなの無視無視(* ̄0 ̄)ノ

女からしたら、いや=OK なのよん´ω`)ノ

そこで、え?だめ・・・ごめんとかいわれたら最悪しけるテンション↓↓( ゚д゚)、ペッ

おいしそうに熟れたアソコ♪でもゆかり、そんないきなり指を突っ込んだりしません凸(`、´X)。やっぱ女の子だから女の子の気持ちいいとこがわかりあえるってゆうかなんとゆうか(-ε-)
ひだひだを丁寧に舌でお掃除♪
「あん・・・ん・・・」
かわいい声で私の舌にも力が入るじゃないか!(*`ε´*)ノ

|

逆援-レズビアン-

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノどうしよどうしよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

って思ったけど、あまりにも興味津々な目でみてくるもんだからやっぱりっていいずらくなっちゃって・・・。

と、とりあえず今まで彼氏がやってきたことを試してみるか!ともうやけくそになっちゃった(;´Д`A ```

あ!セフレがいるみなさん!もし女の子が処女なら優しくですよ!

あと逆援してるおばさん!相手が童貞ならどんどんせめちゃいましょw
  

とりあえず恥ずかしいのか布団をかぶって向こうを向いているので布団にもぐりこんで背中に軽くキス。ヾ(´ε`*)

びくりと震えるのが・・・か、可愛い。ゆかり、おじさんカモ・・・typhoon
背骨に沿ってキスをしながら、少しづつ腰のほうへ・・・。
というところでやめて後ろから手を回して、柔らかい乳房を持ち上げてみま
した。(=´Д`=)ゞ
着やせするタイプらしく、結構ずっしりと来るおっぱい。ゆかりほどではないけどね( ゚皿゚)キーッ!!☆
乳首に触れると、びくりと全身が震えました。

初めての子って・・・なんかいいわぁ~。(・∀・)イイ!

|

逆援-レズビアン-

ヽ(´▽`)/あ、ゆっとくけどゆかりの親友とは逆援はしてないよヽ(´▽`)/

セフレみたいなものだから^^

で、昔からすごく反応が可愛い子なんだよ~(o^-^o)ちょっとからかい半分で「女の子とエッチしたことあるの?」ってきいてみたら「ないよぉ・・・。だって告白したのもゆかりが初めてだし好きになったのもゆかりがはじめてだから・・・」ってさ(*≧m≦*)

なんかその時男の気持ちがわかったようなきがしたw

「興味ある?」ってずばっときいちゃいましたヽ(´▽`)/w(なんで自分でこんなこといったのかは未だ不明w)

そしたら黙ったままますます真っ赤になっちゃいました(*´ェ`*)。ちょっと間して「ちょっとだけ・・・」ってゆってきたの(*゚▽゚)ノ

そういえば処女だったよね( ^ω^ )

「じゃああたしと経験しちゃう?w」って冗談でいったんだぉ(´;ω;`)ウウ・・・

絶対「え~やだぁ~wそんなことしないよ~」って答えがかえってくるかとおもったのに。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「じゃあ、しちゃおうかな♪」

・・・・・・・・・って・・・えぇ!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ今なんていいました?!ヾ(*゚A`)ノ

そっからがはじまりですたw

|

逆援-レズビアン-

( ̄ー+ ̄)セフレに男の子はいなかったけどセフレに女の子はいましぇんでした(◎´∀`)ノだって女って後々ややこしくなるんだもん(≧∇≦)

あ。もちろん初レズ開発の相手はゆかりの親友ですよ♪その時ゆかり彼氏いたんだけど親友の彼氏にもなってしまいました。かぁなり複雑w

彼氏にも「ゆかりの彼女やで(*゚▽゚)ノ」ってゆっても「仲いいな~cat」くらいしかゆわないしwink

ゆかりウソはついてない( ̄▽ ̄)w

女の子って・・・触ってて気持ちィんだよぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ブハ

たぶん男からしたらこんな感覚なんだろな~ってことが始めてわかってはまりました( ´艸`)プププ

そんないきなり親友と危ない関係になったわけぢゃないよ!!

初めのほうはデートしたり(いつもどおり遊んだり)、やってもちゅうくらいまでしか(じゃれて女の子同士でたまにしたりしてました)しなかったもん♪

道端で手つないで普通にカップルみたいに(≧∇≦)

って普通の光景ぢゃんねw

ちゅうはさすがに人前ではしなかったけど友達の前ではよくじゃれてしてました( ^ω^ )

ゆかりはそれでも前と一緒で結構楽しかったの~(v^ー゜)ヤッタネ!!でも~

|

逆援

実は逆援した相手ってゆうのは・・・

女の子なんですよ…ヽ(○´3`)ノ フッ

あ!初めからレズビアンなわけぢゃないよ!

ってゆか、どっちもいけるみたいなlovelyww

セフレは男で逆援は女の子でしてるんだにょvirgoモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

まぁ女の子に目覚めちゃったのは話し出したら結構長くなりますΣ(゚д゚;)w

実はゆかりの親友のこがレズビアンで中学校のときに告白されたにgeminiそりゃびっくりしたじょΣ(゚д゚lll)アブナッ !

でも、すごく悩んで悩んで縁きられる覚悟で告白したって泣きながらゆうのをみたら・・・なんだか・・・可愛くて可愛くて(´;ω;`)ウウ・・・

     続く・・・w

|

逆援

catface結構逆援したりとかセフレとすることもストレス解消になるんだけど、私のもう一つのストレス解消方が・・・甘い物なんですよんψ(`∇´)ψ

ゆかり、甘い物には目がないんですheart02virgo

ひょっとしたらエッチと同じくらいすきかもかも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

毎日朝昼晩の食後にデザートたべたいくらいnote3時のおやつはあたりまえhappy01

やっぱケーキが1番_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1位  モンブラン

2位  チーズケーキ

3位  ショートケーキ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゆかりのケーキベスト3ですsign03dog

そういえば最近一日1個はケーキたべてるんですが・・・何か?w

|

逆援。。。セフレ

とりあえず逆援のことはひとまずおいといて・・・ヽ(´▽`)/

セフレ3人もいると結構大変ですたcoldsweats02(笑)

もし今つくるなら1人で十分( ^ω^)おっおっおっ

1週間に大体1人1~2回あってたんで。。。多いときは1週間毎日セックスずくしですよ(ノ∀`) アチャー

全くしないのもいやだけどやりすぎるのも結構大変よ?virgoそのときはわかかったからかな~catface(今でも若いよangry)

ほんっと猿でしたね┐(´-`)┌プ

|

セフレがいい!!!

lovelyセフレと今日もエッチ(○゚ε゚○)最近私ヤリすぎですψ(`∇´)ψ

あそこがばがばにならないか心配ですdangeril||li _| ̄|○ il||li

でも!!そんなの関係な~いΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

だってだってきもちいんだも~ん┐(´д`)┌

正直このとき三人セフレがいましたkissmarkheart

逆援なんか無縁だと思ってたんだけどな。

お金払わないと相手してくれないなんて援助交際するおっさんがかわいそうとも思ってたのにイwwヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

セフレ最高!!!

やっぱ彼氏とか旦那とかよりセフレが1番( ^ω^ )shine

束縛もないしね(・∀・)イイ!自分のしたいこともできるし(・∀・)イイ!!

だって・・・。彼氏とかだと・・・ね?なんかセックスするとき思いっきりできないぢゃん(´,_ゝ`)プッ

その点セフレはラクだよ??楽しいし気持ちぃしもうやめらんない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも・・・まさか自分が逆援までするなんておもってもなかったよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

トップページ | 2008年12月 »