« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!

国民的アニメ「ルパン三世」と「名探偵コナン」の夢対決が実現する。日本テレビと系列の読売テレビの、それぞれ開局55年、50年を記念した「ルパン三世VS名探偵コナン」で、3月下旬のゴールデンタイム(午後7~10時)に2時間超で放送予定。原作漫画の出版社と原作者が異なる2作品のコラボレーションはアニメ史上初めて。常識破りの対決が話題を呼びそうだ。

コナンはおもしろいけどルパンは個人的におもしろくないと思う。( ̄▽ ̄)

セフレ

逆援助

セフレ

セフレ

|

自殺

25日午後4時ごろ、東京都大田区池上3のアパート2階の無職女性(51)の部屋から乳児とみられる4遺体が見つかったと女性の妹(45)から警視庁蒲田署に通報があった。女性は23日に同区内の公園で自殺しており、池上署は死体遺棄容疑で捜査を始めた。

ここここわいぃぃ(lll゚Д゚)

てか勝手に自殺するのは別にどーでもいいけどさ!

乳児をポリ袋?かなんかにいれてたんでしょ!?

それはかわいそすぎる。。。勝手に1人でしんどけ!

こんな人ばっかいるからだめな日本になっちゃうんだよねー

セフレ

逆援助交際

セフレ

|

内定

就職内定を取り消された今春卒業予定の大学生が264校の732人(5日現在)。

まぢで!?まぢっすか!?

あ~あ。今大学なんていっても結局は不景気だからこんなもんか(o・ω・)ノ))っけ!

世の中イヤな世の中になっちゃったなm(_ _)m

セフレ

逆援助交際

|

obama

オバマさんかっこいいぃ!!ヽ(´▽`)/

日本もこんな風になったらいいのになぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やっぱりアメリカには勝てませんな(゚m゚*)

小泉さんがよかったぉ・・・

福田も麻生もだめだめ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

逆援助 恋人探し 恋人募集 セフレ セフレ 無料SNS

|

obama

オバマさんかっこいいぃ!!ヽ(´▽`)/

日本もこんな風になったらいいのになぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やっぱりアメリカには勝てませんな(゚m゚*)

小泉さんがよかったぉ・・・

福田も麻生もだめだめ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

逆援助 恋人探し 恋人募集 セフレ セフレ 無料SNS

|

神隠し殺人こわー!!

だって隣人でしょ!?セフレになったら次の日から恋人になれるとかばかぢゃね!?

やばいよやばいー!

日本にこんな人がいるって考えただけで・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

怖いね(´;ω;`)

逆援

セフレ

人妻

|

久々に

セフレと会ってHしてきましたぁ~

新年初セフレとH!(◎´∀`)ノ

やっぱり彼氏とのHもいいけどやっぱり身体の相性まではあうとはかぎらないしね!

もちろん好きだし落ち着くのは彼氏!でも身体の相性はセフレにはかてませぬな( ̄ー ̄)ニヤリ

|

やったね

セフレにかってきた福袋自慢しちゃいましたぁ(◎´∀`)ノ

そしたらそんなもん買うお金があるなら俺にもなんかかって♪

ってういわれたけどい~やだね。ヽ(´▽`)/

誰が貴様なんかにかおってやるかぁ!!!

|

さっそく

さっそく福袋かいにいきましたぁ(○゚ε゚○)

15万円相当の福袋が3万円だったぁ(*゚▽゚)ノ

・・・・・ほんとか?ほんとに15万相当のものか?っておもったけどついついかっちゃいましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まぁ真相はわかんないけど10個のうち6つは気に入ったからまぁ良しとしましょうヽ(*≧ε≦*)φ

|

あけおめ

(◎´∀`)ノあけましておめでとうごじゃいまぁす(◎´∀`)ノ

もうゆかりかなり上機嫌なり( ̄▽ ̄)

なんでかって??お金がはいったから( ̄ー+ ̄)

もう今なら誰でもセフレにしちゃうよん♪逆援しちゃうよん♪って勢い(*^m^)

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »