« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

逆援助成立

歌手で女優の西川峰子(50)が、離婚調停中の夫で会社員の村上隆氏(44)と今月、正式離婚していたことが27日、分かった。

 所属事務所などによると、昨年1月に西川側が弁護士を通じて離婚調停を申し立てたが、村上氏が家裁に出廷せず、6月に再度調停を申請。10月には村上氏の浮気などが認められ、離婚の裁定が下されていた。

 ただ、西川が出資して村上氏の地元、島根・隠岐島に建築した洋風の邸宅など財産問題の話し合いは継続され、邸宅のローン半分を村上氏の両親が支払う形で決着。今年3月末に1回目の振り込みがあったことで、ようやく今月離婚が成立した。

 2人の出会いは2000年11月。隠岐島・海士(あま)町の観光協会職員だった村上氏が、旅番組のロケで訪れた西川を案内したことを機に意気投合し、同7月にスピード婚。村上氏は後鳥羽上皇の墓守を務めていることでも話題になった。

 隠岐島では村上氏の家族6人と同居。02年に村上氏は海士町町議に当選し、東京・世田谷区内に飲食店を開店。ともに東京と隠岐島を往復する生活を送っていた。が、経営していた飲食店で知り合った女性と村上氏が親密になり、西川に暴言を吐いたことなどが離婚につながったようだ。西川は28日会見する。

|

逆援助デトロイト

 [デトロイト 23日 ロイター] 米ゼネラル・モーターズ(GM)<GM.N>は23日、乗用車とトラックの在庫圧縮のほか、経営破たんし再建中の自動車部品会社デルファイでの財務危機による「統制のとれない工場閉鎖」を回避するため、減産を実施することを明らかにした。
 GMは13工場を5月から7月にかけ最大9週間閉鎖し、第2・四半期と第3・四半期に北米での生産を19万台削減する。
 米自動車業界は4年間不振が続き経営破たんの寸前にあるが、今回のGMの減産体制は最大級。
 GMは減産により、7月末までにディーラー在庫をほぼ32%圧縮して52万5000台にする方針。
 GM北米部門のクラーク社長は減産について「予定していた生産調整に過ぎない」と述べ、破産法適用申請の準備ではないと強調した。
 また減産方針は、政府の自動車作業部会に事前報告したが、減産決定は独自に下したと指摘した。

|

逆援助交際わいせつ

すすすすすまっぷのくさなぎくんがぁあああ!

まさかの公然わいせつ逮捕ぉぉ!!

なんかくさなぎ容疑者って。。。

初めなんかのネタかと思ったけど・・・

いったいなにしたのかな??

|

逆援助TDL

東京ディズニーランドでの客とスタッフのエピソードを集めた本としてベストセラーになっている「最後のパレード ディズニーランドで本当にあった心温まる話」(サンクチュアリ・パブリッシング発行、中村克著)に、読売新聞に掲載された「小さな親切はがきキャンペーン」の入賞作品がほぼそのまま収録されていることがわかった。

あっちゃった~やっちゃった~TDLとか有名なのに~

もったいないなー

|

逆援助オリンピック

オリンピックはどこがえらばれるのかなー

とかいってもそれにむけて東京もえらい準備してますねー

そんなに経済的によくなるのかふしぎだけど。。。

でもシカゴになりそうなよかんw

|

逆援助あゆ

あゆの写真集でましたねー

めっちゃかわいいですーって表紙しかみてないけど。

でも30歳にはどうみてみみえないっすね。

みようともできないけど。

でもあゆくらいになるとものすっごいお金もちなんだろうなー

年収500万とかくそくらえってなっちゃうのかなー

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »