« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

毎日

毎日つらい状況が続いている><

こんなんじゃ仕事がはかどらない早く完治しなくては、(涙)

でもインフルでないのが救いだな^^w

なぜか喉だけ治らないのは、なぜ??

うがい手洗いをこまめにしているのに~ちくしょう!!

病気になんかに負けてたまるか!!

今週中には、完全完治目指すぜ^^w

|

思うんですけど

最近芸能人で押尾さんと酒井さんが逮捕されてからその報道ばっかりですよね。思うんですけど、視聴者側からしたら正直ね。そこまで報道しなくてもしってるしそんなに興味はないっていったらおかしいけど3~4回やってればいやでも頭にはいってくるしどの番組でもやってるから新しい情報が入り次第とかじゃなくてもう完璧に刑もわかってそっから放送しておわったらいいのにね。もちろん今回のはやったほうがわるいけど報道のせいで心にきずをおってしまう人だっているのになんでそれがわからんのでしょうかね。

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »