« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

セフレを逆援助し愛することも

出会ってなかったら… セフレを逆援助し愛することも 欲も笑顔も全部 忘れたままでした 出会って恋をして 今愛してくれる 貴方のおかげで あたしは今幸せです。 過去から離れる 覚悟と勇気をくれて ありがとう★ 人として変わって なかっただろうなぁ あと一人の人を一途に 愛することの素晴らしさ を知りましたぁ これからも変わらず ずーっと今の彼氏だけを 愛してゆきますずっと引きずってた 悲しい恋... そこから 連れ出してくれたのゎ 紛れもなくあなたでした あなたに出逢えたことで あたしゎ明るい恋に 出逢えることができた あなたがいたから あたしゎ今笑っていられる ほんとにありがとう

|

セフレと両手

隣にいるだけで 満足して 大切なこと 忘れてしまっていた 繰り返した 失いそうになって やっと思い出した 本当に 君のことを思っていたら……… 「ありがとう」は人を温かくする 「ありがとう」は人を癒してくれる 「ありがとう」は人を優しくする あなたの「ありがとう」で 自然に涙が出てきた 涙が流れていく心は 透き通った泉になる 「ありがとう」をセフレと両手いっぱいにすくって また誰かに 「ありがとう」 明日になれば この痛み 和らいでるかもしれないよ 明日になってみなきゃ 結果なんて分からないよ だからまずは 明日を迎えてみなきゃね

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »