« セフレと両手 | トップページ | セフレの大切さ必要な逆援助 »

セフレを逆援助し愛することも

出会ってなかったら… セフレを逆援助し愛することも 欲も笑顔も全部 忘れたままでした 出会って恋をして 今愛してくれる 貴方のおかげで あたしは今幸せです。 過去から離れる 覚悟と勇気をくれて ありがとう★ 人として変わって なかっただろうなぁ あと一人の人を一途に 愛することの素晴らしさ を知りましたぁ これからも変わらず ずーっと今の彼氏だけを 愛してゆきますずっと引きずってた 悲しい恋... そこから 連れ出してくれたのゎ 紛れもなくあなたでした あなたに出逢えたことで あたしゎ明るい恋に 出逢えることができた あなたがいたから あたしゎ今笑っていられる ほんとにありがとう

|

« セフレと両手 | トップページ | セフレの大切さ必要な逆援助 »