« 悲しませないで | トップページ | セフレを逆援助し愛することも »

セフレと両手

隣にいるだけで 満足して 大切なこと 忘れてしまっていた 繰り返した 失いそうになって やっと思い出した 本当に 君のことを思っていたら……… 「ありがとう」は人を温かくする 「ありがとう」は人を癒してくれる 「ありがとう」は人を優しくする あなたの「ありがとう」で 自然に涙が出てきた 涙が流れていく心は 透き通った泉になる 「ありがとう」をセフレと両手いっぱいにすくって また誰かに 「ありがとう」 明日になれば この痛み 和らいでるかもしれないよ 明日になってみなきゃ 結果なんて分からないよ だからまずは 明日を迎えてみなきゃね

|

« 悲しませないで | トップページ | セフレを逆援助し愛することも »